Click Here!
  ◆HOME | ◆メールで稼ぐ | ◆アンケートで稼ぐ | ◆懸賞で稼ぐ | ◆広告収入で稼ぐ 
★HP広告でポケマネゲット!!
 自分のサイトに広告(バナー)をはって、サイトを訪れた人にクリックしてもらい、その回数や広告主サイトでの購入金額に応じて報酬を稼ぐことができます。稼ぐ方法の中ではダントツに高い金額を獲得できます。
 しかも、ここで紹介しているサイトは、もちろん無料で登録できますので、ノルマや投資などのリスクはまったくありません。自分のサイトを運営している人ならば、絶対登録するべきだと思います。有料サーバをレンタルしている人なら、やり方次第で月々のレンタルサーバ料を賄う事も可能です。中には、月に数十万円稼ぐ方もいらっしゃいます。稀ですがね(笑)。
 
 会員登録の際に必要になるメールアドレスはフリーメールを使いましょう。私的なメールと区別できますし、いざとなったらアドレスを捨てられるといった事も可能になります。
 
 ポイントが貯まり、現金に換えようとする際には、イーバンク がオススメです。
 イーバンクは、口座開設、維持管理費がかからず、無料で使用できます。引き落とし先には、郵貯や他銀行を使用でき、振り込み手数料も格安ですので、小遣いサイトからの払い出し先、オークションに便利です。
 

 A8net
 アクセストレード

 

 
 
A8net 支払最低額 紹介制度 オススメ度
株式会社ファンコミュニケーションズ 5,000円 有(500円) ★★★★★
 A8NETの最大の特徴は、なんといっても登録に審査がないこと!!
 
広告の形態も、クリック保証型や成功報酬型と豊富で、広告の種類も、テキスト、バナー、メールと選べます。
 広告主も500社以上と非常に多いのも特徴です。

 
 広告で収入を得たいと考える人は、まずこのサイトを登録し、広告の管理の方法、収入を得る為のテクニックなどを磨いたりすることをオススメします。
 
Click Here!

 
 
 
アクセストレード 支払最低額 紹介制度 オススメ度
株式会社インタースペース 5,000円 有(500円) ★★★★★
 登録には審査がありますが、まず間違いなく登録できるとおもいます。
 
 このサイトも、クリック報酬型、成功報酬型どちらもあり、広告主もどんどん増えつづけています。 広告の種類も、テキスト、バナー、メールと豊富。登録しているサイト数は、約15,000サイトと人気があります。

 
 A8NET同様、広告で収入を得たいと考える人は、このサイトを登録し、広告の管理の方法、収入を得る為のテクニックなどを磨いたりすることをオススメします。
 
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

 
HOME


Copyright (C) 2004-2004 ポケマネゲットへの道, All rights reserved.
初心者でもできる!アフィリエイト成功術
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送